スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今回の企画には欠かす事の出来ない大活躍の“大ちゃん”をご紹介します。
この企画のチケット、フライヤー等のお写真やデザインは大ちゃんが制作しました。

チケットの写真...
どこかで見たことのある光景じゃないですか?
はい!こちらの写真は皆様が良く待ち合わせに利用するあの場所です!

スタッフみんなで、あれもこれも大ちゃんを頼りまくってます(笑)
忙しいのにごめんねー(反省)


EPSN6127p.jpg

伊藤 大輔

フォトクリエーター
1975年生まれ。学生時代に写真の魅力に引き込まれ、二十歳で単身ニューヨークへ渡米。独学で写真の技術を身につける。帰国後はデジタルやデザインの世界にも引き込まれ、2009年GreenPeaceDesign.設立。現在では企業のPVの作製や、ウェディング、webの写真撮影の他、「ドコデモシャシンカン」というお客様のニーズに合わせた、自宅やお気に入りの場所へ訪問して撮影する堅苦しくない現場主義の出張写真館で全国を飛び回っている。

https://greenpeace.web.wox.cc/


当日も会場内で皆さんのお写真を撮影するのに
動き回っていると思いますので、是非声掛けてあげてください!



2010/12/03(金) 18:08 COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください